ディズニー英語システム(DWE)無料サンプルがお得

ディズニー英語システム 中身公開!

ディズニー英語システム(DWE) おうち英語

ではさっそく!画像と共に中身ご紹介!

①オススメ straight play 1〜15

まずはこれから!1本のDVD中に15曲ぐらいずつ入っていて大容量です!1曲が5分かからないくらいなので、子供でも集中力がなんとか持ちます。内容は歌に合わせてダンスなどが主です。最初からDVDでスタートしてしまい、CDは我が家はまだ使っていませんが、子供がDVDを全部真似して覚えられたら、CDを流して映像無しでも同じ動きができるのか試すのに良いと思います。

わが家の使い方としてはDVDを車で流しています。すると3歳の長女は勝手にリピートしてます。中身のプログラムの構成が授業になってます。歌の前にちゃんと単語発音があるんですね。

これには脱帽です。

もう、、、これがあれば英語の先生いらんやん。とツッコミたくなるほど。DVDは全部で12本あるのでたまに変えたりしながら使ってます。

③fun and